和葉柴丸遊戯帳。(FF14&ゲームブログ)

みなさんこんにちはこのブログはべリアス鯖でエンジョイしている一人の冒険者のブログです。

2016年7月2日(土)minecraft俺ダンジョン制作日記。part1

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。

和葉柴丸(カズハシバマル)と申します。

 

今回の記事はみなさんご存じ箱庭サンドボックスのものづくりゲーム。

minecraft(マインクラフト)の記事を書いていこうかと思います。

 

自分は今クリエイティブモードとサバイバルモード両方やっています。

今現在、主に人工物を作るのに適したクリエイティブモードの方をプレイしています。

である企画を考えています。動画制作です。

 

自分の作ったダンジョン(建築物)をしばりをもうけて攻略するという企画です。

自分自身が作ったものなので攻略なんて余裕だよ。(震え声)

 

自分実況者みたいな感じにはうまくいかないから、字幕か後付け実況のどちらか

ですね、やるとしたら

で本題の動画制作にはまだまだ時間がかかるということ。

現状の写真(門入口)

f:id:rare_core:20160613011956p:plain

なのでしばらくはじっくりブログで近況報告をぼちぼちしていこうかなーって思います。

しばり内容も少しずつ考えていきたいと思います。

 

バイバルモードで投稿テストなども行うと思うので温かい目で見守ってくださいね。

昨日仕事があるので寝ようとしたら

スズメバチが出現しました。玄関近くだったのでドア開けて誘導を試みましたが

なかなかうまくいきません、格闘の末、結局スズメバチは部屋のどこかに隠れてしましました。仕方ないので探すの断念して寝ました。

朝になっても姿は見えず・・・・。どっかに巣をつくってないか心配です。

今日はここまで

閲覧ありがとうございました!