読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

和葉柴丸遊戯帳。(FF14&ゲームブログ)

みなさんこんにちはこのブログはべリアス鯖でエンジョイしている一人の冒険者のブログです。

2016年9月1日(木)「君の名は。」を見てきたよ。+FF14プレイ状況

FF14

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。

和葉柴丸(カズハシバマル)と申します。

 

ついに、新海誠監督作品 「君の名は。」公開されましたね。

早速行ってきました。普段誰もいない田舎町の映画館なんですが、平日昼でかなりの車の量そして、君の名を見るために並ぶ人々がいてびっくりしました。

 

見た感想は、音楽をうまく使ってテンポよく盛り上げている、最後の最後まで結末がどうなるのかわらない状況がなんどもあってワクワクして見れたと思います。何度も声出しそうになりましたし、動き、しぐさ、背景すべてがきれいに丁寧に描かれていた。自分が見た映画の中で1番面白い作品だったと思います。

 

見終わった後もしばらくは何度も映画で使われたRADWIMPSの楽曲何度も聞き直した

よ最高でした。次回作に期待はするけどこれ以上のものつくるのは難しいとおもいました。

 

あえてダメな点をいうとしたらもっとグッズ増やせ!!

(映画と関係なくてごめんなさい)

 

映画と内容いっしょだけどほんもすばらしかったよ。

 

話変わりまして

FF14サブ垢、8月初日時点で30レべルでした。メイン垢を一時停止して

8月29日までに52まであげてイシュガルド到達させました。

今回のイシュガルドで4回目の到達になるのかな

でもイシュガルドのメインはいまだにメインしかクリアしてないので

少しずつ攻略して頑張ろうとおもいます。

 

今回あげたサブキャラ↓OPの光戦風に作成。こいつに闇戦服着せてあばれまわりたい

f:id:rare_core:20160901233624j:plain

 

 今日はここまで、

えつらんありがとうございました。