和葉柴丸遊戯帳。(FF14&ゲームブログ)

みなさんこんにちはこのブログはべリアス鯖でエンジョイしている一人の冒険者のブログです。

2016年9月4日(日) blias村の冒険者 part2

みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます

和葉柴丸です。

今日はのんびり内容の薄い記事です。

f:id:rare_core:20160903235324j:plain

お金がないのでなんとかしたいとおもっても、思い浮かぶのが採掘して中間素材を売ることしか思い浮かばないんだよなー

f:id:rare_core:20160903235509j:plain

テイルフェザーで夜空を眺めました。こんな幻想てきな絵かけるようになりたいなー

 

レベル50ルーレット今更クリアしました。極蛮神戦もいまだにおわってない。

今後の予定は装備集めて60ルレ開放を目指します。

 

今日はここまで

閲覧ありがとうございました。