和葉柴丸遊戯帳。(FF14&ゲームブログ)

みなさんこんにちはこのブログはべリアス鯖でエンジョイしている一人の冒険者のブログです。

2016年9月22日(木)あっ・・・・。

f:id:rare_core:20160922114040j:plain

みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます。

和葉柴丸です。

 

サブ垢のクレアがレベル31になり、「召喚士」と「学者」ジョブを開放しました。

スキル配置して戦闘してみましたが・・・・このジョブ難しすぎない?

使うスキルが多すぎ!!

カーバンクルの操作もうまくいかんしつらいなー

でもこのジョブは難しい分マスターすれば最強なのはよくわかりました。

頑張って習得します。

 

自分基本的にキチンなので、いつもどうりdps(攻撃系ジョブ)でコンテンツルレ(一日一回受けるとボーナスもらえるやつ)やろうと思ったのですが。

こちらの操作ミスで幻術士で突っ込むことになりました。

自分がヒーラーで4人ダンジョン行ったことほぼないので

死ぬかと思った(タンクが)まあマッチングした場所がサスタシャでよかったと心底思いました。(雑だったけど死者は出ませんでした。ほっ・・・。)

攻撃しながら回復するのってホント大変で今までやってきませんでしたが、

今回を機に少しずつヒーラーでダンジョンにも慣れていこうかなっておもう。

 

今日はここまで

閲覧ありがとうございました。