海城柴丸遊戯帳。(FF14&PSO2 ゲームブログ)

FF14のべリアス鯖とPSO2のship10ナウシズで遊んでいる冒険者です。

2016年11月3日 久々更新。

f:id:rare_core:20161103180327j:plain

久しぶりに帰ってまいりました。

 

みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます。

和葉柴丸(カズハシバマル)と申します。

 

サブキャラプレイのほう

本日、私が作成した。家族用FC(sky line)の仮拠点(家)が完成しました。

買うことを目標にしてきたリムサの土地が買われてしまい。

仕方なく土地が多く残っているウルダハでsの家を購入。

総額250万です。

 

いつか

豪邸を買うことを望んで

貯金頑張るぜ。

 

メインキャラプレイのほう

弟がやるき出したので参戦しました。

今日は今更ながらaw集めを兄弟で開始

発光性クリスタル集めをしています。

fateをすることで集められるので、

PT募集をかけて行ってます。

結構参加してくれる方いらっしゃるので大変ありがたいです。

 

この後もアバラシア雲海でクリスタル集めのためpt募集かけます。

 

本日はここまで

閲覧ありがとうございました。エンジョイエオルゼア!!