和葉柴丸遊戯帳。(FF14&ゲームブログ)

みなさんこんにちはこのブログはべリアス鯖でエンジョイしている一人の冒険者のブログです。

新年あけましておめでとうございます。

※グループのカテゴリー設定するため、この記事には

関係のないカテゴリーが含まれています。ごめんなさい

 

 

おはこんばんは、和葉柴丸と申します。

 

2017年もよろしくお願いします。

今年はスポーツ(ゲーム)の年にしようと思っています。

今年から動画づくりにも力を入れるつもり。

しっかり勉強して動画を上げようと思います。

ブログも1本化します。

 

jp.finalfantasyxiv.com

メインのFF14アカウントこちらでも日記書くこと多いんで

載せとく。

 

com.nicovideo.jp

ニコニココミュ二ティ作成いたしました。生放送するのかはまだ未定ですが、

たぶんすると思うよ。

ブログも3本も更新できなかったのでこのブログを1本化します。

twitter.com

もっとも活動が多い場所ツイッター@sketchnote_jp2

www.youtube.com

youtubeチャンネル、活動未定

pixiv.me

活動未定。

 

hatenablog.com

はてなグループ現在、管理外だけどいまだ参加ブログ多数!!

( ゚Д゚)だぜ!!興味のあるブログここで見つけてくださいね!

 

明日はFF14、育成中2017年度版キャラ紹介します。

 

今日はここまで

閲覧ありがとうございました!!