海城柴丸遊戯帳。(FF14&ゲームブログ)

みなさんこんにちはこのブログはべリアス鯖でエンジョイしている一人の冒険者のブログです。

2016年1月18日(水)衰えまくっている俺の足。

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。

和葉柴丸です。

 

 

今日から2月末まで、駅伝や陸上大会などの練習のため。ゲームをするのが、難しいのでしばらく活動が減ります。

 

 

陸上の大会があるのでちょくちょく走っていたのですが、去年に比べゲームや仕事を優先したツケで明らかに遅い現状があります。今年は区間タイム1位を取りなさいとか、言われてるけど実際できるかと言われたら微妙なところです。

鍛練不足と言わざる負えません。

このままでは状況的にまずい、まじで何とかしなければ!とは思っています。

 

ということで頑張ろうと思います。

 

県またいでランニングも考えていますので。靴も買おうかなって思ってます。

今考えているのが下のやつ

 

 

軽くて速い靴はいっぱい持ってるのでいいんですが、なんせ床底低いのでどうしても足の負担はでかい。

クッション性、安定性の高い靴のほうが足の負担は軽減できるはず。

(その分重いので速度は低下する。)

 

あと夜のランニングも多いから。自動車などに気づいてもらいやすいものも

用意しないといけない、汗もかなり書くだろうから、匂い消しなども必要。

タオルもない。

 

買うものはいっぱいありますが、今は、去年の体力を取り戻すことが最低目標です。

物買ってからやればいいという考えでは間に合わない、私服でも走れる状況なら普通に走ります。

 

あとスポーツ関連、応援ソング系の動画見て自分の意識やる気高めることかな。

自分の中では意識とやる気は重要、それなかったら運動は続かないから。

 

気合入れていきます。

 

今日はここまで

閲覧ありがとうございました。