和葉柴丸遊戯帳。(FF14&ゲームブログ)

みなさんこんにちはこのブログはべリアス鯖でエンジョイしている一人の冒険者のブログです。

2017年1月25日(水)二転三転

みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます。

和葉柴丸です。

 

最近ブログを1本化しましたが、最終的にFF14ブログとして収めるつもりです。

趣味とか、リアル話はツイッターで今後ながす方向で行きます。

 

小説などの作品ブログも4月あたりに開設(復活)させる予定です。

 

最近は予定が多くて休みなのに休んだ気がしない。今日だって30分後に外出しなきゃいけません。そして仕事がある日は時間的にFF14ができないので日記もかけない。

とても苦しいです、FF14は時間かけてやるゲームだと思うからどうしても

ついていけないんです。

 

無理して仕事ある日に毎日やっても1~2時間程度が

限界それ以上は寝落ちします。対策は現在進行中です。

 

ああ。。。。遊ぶ時間がもっとほしいなー。

 

この前書いたランニングの件、4日間1時間程度、2日 12時間 休憩時間-1

計17時間しか走れていません。

まあ走らないよりはかなりマシに

  なりました。

 

購入予定だった靴を中心にほかにも実際いろんなものはき比べて悩んだ末

予定してたものと違うもの買いました。これです。

 

 フルマラソン用 値札表示335g(実際は300g切る重さだったはず)のランニングシューズです。

とにかく遠くへ行くということ目的で買っていますので多少最初遅く感じても

あとから負担が低い安定した走りが期待できます。(自分で走って実証済み。)

今日もその関係で予定組んでます。

 

 

今日帰って来たら

FF14でコンタクトとりたい人が何人かいますので(営業みたいな)

探しながら、久しぶりのFF14を楽しみたいと思います。

 

ブログ方向性が二転三転と定まりませんが、これからもよろしくお願いします。

 

 

今日はここまで

えつらんありがとうございました