
和葉柴丸遊戯帳。(FF14&ゲームブログ)

みなさんこんにちはこのブログはべリアス鯖でエンジョイしている一人の冒険者のブログです。

2017年2月3日(金)FF14の今後の目標

FF14 オンラインゲーム ゲーム

 

みなさん、おはこんばんは!

和葉柴丸です。

 

しばらくブログお休みしてて、その間に

FF14の世界では若葉の人とFC作ったり、LS所属したり

と結構活動しています。

 

リアルのランニングは思った以上にうまくいっていません。

体調不良(風邪)引いてしまったようです。

夜勤でだいぶん体も精神的にもきつくなっててこうなってしまいました。

でもは動かなきゃ早くならない、でも動いた分だけ疲れて後がつらくなる

(仕事とか、プライベートとかがね。)

今は去年よりかなり遅いのでとにかく早く走る特訓をしています。

駅伝までに取り戻せるかな・・・・。

 

FF14の話に戻ります。

2月からメイン垢での活動を増やそうと思います。

LSの所属やFC作成したこともあってチャット欄がごちゃごちゃで思考停止

しかけたりしてるので設定いじろうと思います。

 

・メイン垢での現在の目標。

「所属しているMSFの人達と同じIL環境で楽しみたい」

これはずーっと思ってたんだけど、自分にはちとハードル高すぎるんだよな。

 

メインで一番高いのが黒魔導士の装備IL230~200なんで最低でもIL250はないとダメです。

 

この壁をどうすればいいか悩んでるところです。

 

あと今まですべての種族をサブキャラで遊んできたけど、

ララフェルが個人的に扱いやすいと感じた。なのでメインのrayもララフェルに

種族チェンジしようと思っています。

 

あと日記作成場所区分を書いておきます。

・和葉柴丸遊戯帳。  →メイン、サブすべてに対しての記事。

動画、SS集などロドスト日記ではできないことを

はてなブログでしていきたいと思います。

 

・レイ(ロドスト日記)

FC Moonsweetfromage<MSF>   と

LS Nursemaidsに向けての日記。

 

・ロロ(ロドスト日記)→Etenal innocence<INIC>に向けての日記。

 

・ボイス(ロドスト日記)→sky line(家族用FC)に向けての日記。

 

ジャンピングポーションも実装次第メイン以外は使う予定です。

 

今日はここまで

閲覧ありがとうございました。

ursmaids