
和葉柴丸遊戯帳。(FF14&ゲームブログ)

みなさんこんにちはこのブログはべリアス鯖でエンジョイしている一人の冒険者のブログです。

2017年2月12日(日)FF14 カメラモード

f:id:rare_core:20170212211011j:plain

f:id:rare_core:20170212211018j:plain

 

今回は前々から気になっていた。カメラモードをいじってみました。

ちょっといじるだけでこれだけ違うと需要高そうですね。

いろいろできそうなのでもう少しいじったらいろんな所撮って

スクリーンショットを使った漫画作れそうだね。

 

ちなみに姉にこの写真見せたら採掘士が仕事サボってる図と言われました。

 (まあ、ゲームサボってるのは事実だけどもw)

 

最近はコンテンツをやらないせいか

ベンチャークリップが不足しています。

ほしいです・・・。

 

蛮族クエとリーヴ頑張るしかないか・・・。

 

短いですが

 

今日はここまで

閲覧ありがとうございました。