読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

和葉柴丸遊戯帳。(FF14&ゲームブログ)

みなさんこんにちはこのブログはべリアス鯖でエンジョイしている一人の冒険者のブログです。

2017年2月19日(日) ワクワクすっぞ!

みなさん、おはこんばんは!

和葉柴丸です。

 

紅蓮のリベレーターのとかいう俺得トレーラー見て暴走。

間違えてPC版買うところをPS4版を買ってしまいました。

やっちまったぜ!(PS4も拡張入れといてよかった。)

 

 

この前初めてPvP(フロントライン)のルレに行ってきました。

氷割るのが主な仕事なんですけど、何しているのか全然わかんない

というのが一回目の感想でした。

 

そのあともちょくちょく行っていますが、慣れてないせいか動き

がよくわかっていません。一度いろいろ調べないといけないなーって感じてます。

 

ブログいろいろ変更しました。

・ブログタイトルの変更。

FF14&ゲームブログ)とどんな

ブログなのかタイトルで分かるよう

変更いたしました。

 

 

・更新日時表 廃止。(ほとんど守れてないため)

かわりにFF14作成キャラ紹介枠に変更。

 

今後はFF14以外の

プライベートの記事は

こちらで記事にしていきます↓

kazuhasibamaru.hatenablog.com

 

今後の予定

3月頃、メイン垢超絶育成期間に入ります。

リベレーターに向けて恥ずかしくない準備をしていこうと思います。

 

今日はここまで

閲覧

ありがとうございました。