海城柴丸遊戯帳。(FF14&ゲームブログ)

みなさんこんにちはこのブログはべリアス鯖でエンジョイしている一人の冒険者のブログです。

2017年2月26日(日)忙しい時期終わり!!

f:id:rare_core:20170226193304j:plain

忙しい時期がやっと終わりを告げた気がする。

 

みなさん、

こんにちは、こんばんは、おはようございます

和葉柴丸です。

 

最近は毎日ログインするようにしています。

まぁ、あいかわらずなんもしてないですけど・・・。

 

プレイ環境とはてなブログの環境を整えないといけないなーって思ってまして。

今、マイペースで更新してます。

 

スクリーンショットいじりも最近始めてまして

今、クオリティの高いssで記事を書く

ことを目指しています。(動画も制作中)

カメラモードのほかにclip studioを使って画像編集とかしています。

こんな感じで↓

f:id:rare_core:20170226195254j:plain

 

こんな暇なことができるようになった2月末、

3月からのFF14のプレイが存分にできそうなのでとても楽しみです。

 

また3月頃にまた記事書きます。

 

今日はここまで

閲覧ありがとうございました。