読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

和葉柴丸遊戯帳。(FF14&ゲームブログ)

みなさんこんにちはこのブログはべリアス鯖でエンジョイしている一人の冒険者のブログです。

2017年3月26日(日)3月終わるじゃねぇか!

 

みなさん、こんにちは、こんばんは、おいはようございます。

和葉柴丸です。

 

ご無沙汰しております。FF14に注力しすぎてしまいブログがおろそかになってしまっていることをおわびします。

あと、コンテンツ紹介記事があまりにも出来が悪くて書き直ししています。

 

とりあえず3月中にやったこと

レイくーん

f:id:rare_core:20170326071624j:plain

 

園芸師が60になりました。

黒魔導士のIL235(PvP装備)になりました。( ゚Д゚)IL低っ‼‼

 

リテイナーの物の整理が唯一出来ていなかったメイン垢。

やっと整理が完了しました‼

 

このキャラはガーロンド装備をミラプリしてガーロンドで統一したいんですよね。

 

ガーロンド強化でミラプリできるようにもしたいので戦記集め頑張ろうと思います。

今後の方向性(3月26日現在時点)

4.0から何のジョブで頑張っていくか考えました。

初めはモンクやろうと思いましたが

メインは甲冑師、鍛冶師、彫金師をマイスターにする予定ですので

相性のいい竜騎士、戦士あげることにしました。

ただ、まだリューサンLv31なんだレベ上げしないと行けない。

 

後ロロと被ってるんだよなー竜騎士と戦士…

 

●ロロちゃん(サブ垢2番目)

f:id:rare_core:20170326071159j:plain

竜騎士がLv50になりました。

所属FC ENICのマスターとメンバーがしばらくログインしていないので。

引退しちゃったかなーって

でさ、残されたFCどうしようかって悩んでいたりします。

 

もしかしたらマスター代理募集かけようかな。

 

4.0からモンクやれるよう調節したいなーっておもっているサブキャラです。

 

◉リッキーくん(PS4メイン垢 サブ垢4番目)

f:id:rare_core:20170326073950j:plain

 

トーリーがやっとトトラク監獄まで行きました。現在ナイトジョブ取得中。

 

幻術士あげるのすごいめんどくさいですけど頑張っています。

メインジョブのナイトはちなみに36になりました。

ほとんどLS skylineのPT募集している放置キャラです。

 

べリアスの人たちと交流することが目的のLSです。参加したい方いたらぜひ!

 

◉クレアさん(サブ垢3番目)

f:id:rare_core:20170326074535j:plain

ここ半年間一番不遇(ログイン数的に)キャラとして降臨しています。

ヒーラー専門キャラ

やっと彼女も(ヒーラー特訓のため)動き始めます。

あと彼女にはこのブログの大きな役割を果たしていただこうと思っています。

 

 

 

◉ボイス(サブ垢1番目)

f:id:rare_core:20170226194735j:plain

お前はシャード系の種でも植えてればいいよ。

 

以上です。

閲覧ありがとうございました。