読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

和葉柴丸遊戯帳。(FF14&ゲームブログ)

みなさんこんにちはこのブログはべリアス鯖でエンジョイしている一人の冒険者のブログです。

2017年3月27日(日)ff14 プレイ日記 PART 1

みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます。

和葉柴丸です。

 

 

f:id:rare_core:20170326200857p:plain

ILが相変わらず低いです。(IL235あたり)

今日の戦記

 

メインクエスト最新までクリア。

アルバート君やっぱいい先輩っすわ。弟子にしてくれ‼

パパリモさん・・・。おつかれさま。

 

初見で行ってきました。

・ゼルファトル

・影の国ダン・スカー

・バエサルの長城。

 

開放。

コンテンツルーレット エキスパート 

 

 

ゼルファトルはすんなりクリアできたとおもいます^^

 

次に影の国ダン・スカーIL260の装備が手にはいるんですね。

1週間制限あるの気づかず防具をグリードしてしまった。やってしまった。

大切に使わせていただきます。

 

そしてバエサルの長城。

長いムービーをウキウキで見て浮かれて勢いで申請したら。

自分がタンクだったでござる。

初見、(黒魔導士だとおもって)準備なし、

しかも60のダンジョン系の立ち回り

練習してない状態で突っ込んだ。

 

仕方ないアドリブで行こう。

 

俺「初見です、よろしくおねがいします」

dps・ヒーラーの皆さん「よろしく~」

俺「あ」

俺「間違えてタンクできちゃった。」

DPS「◉_◉」

 

そして何食わぬ顔で俺は進む。

 

道中

 

タゲが飛ぶ飛ぶハゲルガ状態。

 

やばいやばいとおもいながらも

 

IL270帯のお仲間さんに助けられた。

 

イルベルト戦でうまくタゲを取れなくて全滅してしまったが。

2回目は何とか生き残ることに成功。

 

 

最後、

励ましていただいて3人からMIPもいただきました。

一緒に遊んでくれた方ご迷惑おかけしました。

 

次はしっかり整備していきます。

ほんとうにありがとうございました。

 

みなさんも浮かれてなれないジョブでつっこんじゃいかんぞ~(俺みたいな地雷になるぞ。)

 

ということで

今日はここまで、閲覧ありがとうございました‼