
和葉柴丸遊戯帳。(FF14&ゲームブログ)

みなさんこんにちはこのブログはべリアス鯖でエンジョイしている一人の冒険者のブログです。

2017年4月1日(土)ff14 プレイ日記?(プレイ報告) PART2

f:id:rare_core:20170401232733j:plain

みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます。

和葉柴丸です。

 

本日のプレイ結果。

竜騎士Lv33→34

モンクLv46→Lv47

黒魔導士IL235→IL243

甲冑師Lv58→Lv60

メインクエスト 想定外の協力者 受注して少しムービーみました。

 

甲冑師がやっと60になりました。装備品は徐々に良くしていくのでとりあえずは放置。

次は彫金師を50→60にしていきます。

 

竜騎士やモンクももう少しレベ上げのペースあげたいけどなかなか時間が許してくれないんできついです。上げ方:モンク→蛮族クエ、竜騎士→レベルレ

 

黒魔導士のILもエキルレきたあたりから飛躍的アップしてきているのでどんどんあげていきます。

 

メインクエスト受注。

f:id:rare_core:20170401234945j:plain

メインクエストは明日から開始予定。庶民と侍の服装の差がやばいな。

 

 

FF14とは関係ないですが。

DX10を再開しました。ゲームをしている家族4人でわいわい楽しんでます。

職業は格闘士です。まだLv72です。

チーム探してます。

(DX10の場合一人でもできるけどやっぱオンラインゲームなんでね。プレイヤーの皆さんと関わりたいです。^^)

 

こんな感じでプレイ報告今後もしていきます。

 

今日はここまで

閲覧ありがとうございました。