海城柴丸遊戯帳。(FF14&ゲームブログ)

みなさんこんにちはこのブログはべリアス鯖でエンジョイしている一人の冒険者のブログです。

2017年4月14日(金)柴丸マイクラgdgdプレイ part1 

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。

和葉柴丸です。

 

先日、急にマイクラがしたくなったのでワールド作成して

新たに始めたので記事にしようかと。

 

作成して今の状況がこちら↓

f:id:rare_core:20170414160955p:plain

左側(西方角)の白樺の木が生えてるところがリスポーン地点。

橋のすぐ横の作りかけの建築物が第一拠点になります。

 

このすぐ後ろには、村があります。軽く見てきましたけど結構大きいですね~。

f:id:rare_core:20170414160950p:plain

 

相変わらず建築物お好きですねーあなた…

 

f:id:rare_core:20170414160943p:plain

難易度はハード

したこと。

 

鶏狩り→木伐採→畑作成→村探検→釣り→家づくり、整地

ベットがいまだに作れないです。

 

畑も全然育たないので、釣りして魚を焼き魚にして食糧難を回避。

 

弓矢が早めに手に入り矢30本を早々に常備出来ました。

ケルトンと戦うのにほんと助かる。

 

だいたいしたことはこれくらいかな。

 

え?どうして、今、マイクラしてるかって?

それは給料日までFF14の課金の調整のため出来ないためです。

 

しばらくは、FF14、DX10、マイクラの三つをやってくよ。

 

主に各ゲームのインテリアやファション関係の記事を書こうかと思っています。

 

そっちの方が俺の場合記事にしやすいと分かったため。

 

ということで今日はここまで

閲覧ありがとうございました。