海城柴丸遊戯帳。(FF14&ゲームブログ)

みなさんこんにちはこのブログはべリアス鯖でエンジョイしている一人の冒険者のブログです。

2017年6月1日(木)カンストできませんでした。

f:id:rare_core:20170601183147p:plain

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。

和葉柴丸です。 

 

 

4.0までにメインキャラのカンスト目指して頑張ったつもりですができませんでした。

最近ですが、暗黒騎士や白魔導士の練習を活発におこないっています。

戦士は装備品用意難しく、4.0のストーリーで使っていいものか心配です。

 

いろいろあきらめた、疲れた、仕事でいろいろ振り回されFF14やる十分な時間が取れない、FF14で課金するお金も十分に確保できていません。

 

 

まぁ、黒魔導士でもう少し頑張るかっていまきめたところです。

蛮族クエやダンジョンで終わらないレベ上げ地獄をこれからも頑張ろうと思います。

 

 

この前ブレイクフロクスにタンクでいったらDPSよりのHQ(マテリア付き)装備でいってクリアできたが、指摘されてしまいました。(CFでね)

なんでそのあとそそくさとタンク装備作りました。

(上の写真のやつ(マテリアでがちがちにしてます)

 

アクセサリー系は申し訳なかった部分はあるけど

竜騎士・タンク兼用装備は指摘対象になるのかなってちょっと疑問に思いました。

 

まあいいか

 

今日はここまで

えつらんありがとうございました。