海城柴丸遊戯帳。(FF14&ゲームブログ)

みなさんこんにちはこのブログはべリアス鯖でエンジョイしている一人の冒険者のブログです。

2017年8月4日(金)つぶやきまとめ 1

みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます。

和葉柴丸です。突然ですが。名前の変更させていただきます。

海城 柴丸と名乗らせていただきます。

て日記書くのなんかだるいしツイッターのつぶやきをこちらに引用してブログの更新をこれからしていこうと思います。

 

最近私が遊んでいるべリアス村が優遇サバになり、ログイン待ち(10人ほど)がちらほら出てきております。

 

新人さんやほかサバから移動してきた方、復帰者があつまってきてくださるのはほんとにうれしいことです。

 

べリアス村に住む私もこの鯖を少しでも盛り上げられるようなことができるよう努めます。

 

 

FCの方針も変わりいろいろと自分の周りも変化しつつあります。それでも自分は

このゲームを続けます。今日はなにしようかねー。